新規ご入会お申込みフォーム

【重要】ご登録後のご案内について

ご登録完了後、すぐに「noreply@flsn.jp」より、件名「【Mirai.α】ご入会のお申込みを受け付けました」のメールをお送りいたします。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやプロモーションタブ等に振り分けられている可能性もございますので、念のためご確認いただきますよう、お願いいたします。

迷惑メールボックス等を探しても見つからない場合は、お手数ですが、[お問い合わせフォーム]または[LINE公式アカウント]よりご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

ID・パスワードの管理について
ご登録時にご入力いただいたIDおよびパスワードは、今後のログインや各種手続きに必要となります。
紛失・漏洩防止のため、必ずご自身で安全に保管いただきますようお願いいたします。

ご兄弟でのご利用をご検討の方へ
複数のお子様のご登録を希望される場合は、1つの受信ボックスで異なるメールアドレスを管理できる「メールエイリアス」のご利用をご検討ください。

メールエイリアス Gmailの場合:
miraidotalpha@gmail.com → miraidotalpha+お子様のお名前@gmail.com
※「+」以降の文字列は任意で設定可能です。事前の設定は不要で、無料でご利用いただけます。

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  • フリガナ
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  • 在籍学校名
  • ニックネーム
  • 授業内での呼び名となります。
    講師は授業提供にGoogleMeetを使用しますので、
    ご入会後のメール案内に沿って、こちらのニックネームを用いたお子さまのGoogleアカウントをご用意いただきますようにお願いいたします。

    ※講師がZOOMを使用する場合には、授業開始時に表示名のご変更をお願いすることがございます。
  • お子さまのメールアドレス
  • お子さまのメールアドレスをお持ちの場合にご登録いただくと、ご予約時のお知らせ等が保護者様とお子さま両方のメールアドレスに届きます。
    ※ご入会後でもマイページからご登録いただけます。
  • 保護者様-お名前
  • 保護者様-フリガナ
  • 保護者-TEL
  • ご住所
  • 緊急時連絡先-名称
  • 例:「祖父母宅」「母勤め先」「父携帯」など
  • 緊急時連絡先-TEL
  • プラン
  • クレジットカード
  • ※CVCにはカード裏面にある3桁(アメックスの場合は表面の4桁)の数字をご入力ください。
  • 体験授業キーワード
  • ~体験授業にご参加いただいた方へ~
    授業内で出てきたキーワードをご入力いただくと、ポイントをプレゼント!
    ※キーワードの有効期限:体験参加日から1ヶ月
  • 兄弟特典・紹介特典
  • ご兄弟またはご紹介者様の会員番号
  • 特典希望の場合はご入力必須
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  • お子さまのことについて、ご不安やご相談したいことなどがありましたら、ご自由にお書きください。
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    プライバシーポリシー

    合同会社 Mirai.y(以下「当社」といいます。)は、当社が運営するオンライン学習支援サービス「Mirai.α」(以下「本サービス」といいます。)における、ユーザーの個人情報の取扱いについて、以下のとおりプライバシーポリシー(以下「本ポリシー」といいます。)を定めます。

    第1条(個人情報保護の理念)
    1. 当社は、個人情報の保護について以下のような考えのもと、取り組みをすすめていくことをお知らせいたします。
    2. 当社では、本サービスの提供のために個人情報を取り扱う場合がございます。個人情報保護に対する社会的なニーズの高まりや本人のプライバシー権の保護のため、取り扱う個人情報は、安全に保管し、取り扱うことを最大の課題と認識し、事業活動にかかわる全社員及び関係者に徹底していきます。また、社員(退職者、採用応募者も含む)及び取引先の個人情報も適切に取り扱うことをお約束いたします。
    3. 当社は、個人情報の保護に関する法律その他の関係法令及びガイドラインを遵守し、本ポリシーに従って個人情報を適切に取り扱います。

    第2条(定義)
    本ポリシーにおいて、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。
    1. 「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの(他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものを含みます。)をいいます。
    2. 「センシティブ情報」とは、以下の情報をいいます。
     会員の不登校状況に関する情報
     会員の健康状態に関する情報
     その他特に配慮を要する情報
    3. 「統計データ」とは、特定の個人を識別することができないように個人情報を加工し、又は集計して得られる情報をいいます。

    第3条(取得する個人情報)
    1. 当社は、本サービスの提供にあたり、以下の情報を取得します。
    (1) 会員本人に関する情報
     氏名
     生年月日
     住所
     電話番号
     メールアドレス
     在籍学校・学年
     ZOOMその他のオンラインミーティングシステムで使用するニックネーム
     その他会員が任意で提供する情報
    (2) 保護者に関する情報
     氏名
     続柄
     電話番号
     緊急連絡先
     メールアドレス
     お勤め先
     その他保護者が任意で提供する情報
    2. 当社は、本サービスの利用に伴い、以下の情報を自動的に取得することがあります。
     IPアドレス
     アクセスログ
     端末情報
     Cookie情報
     その他本サービスの利用に関する情報
    3. 当社は、以下の方法で個人情報を取得します。
     本サービスの利用申込時の入力
     お問い合わせフォームの入力
     メールでのお問い合わせ
     本サービスの利用状況の記録
     外部サービスとの連携による取得
    4. 当社は、事業の内容及び規模を考慮し、業務遂行に必要な範囲で個人情報の取得をおこないます。取得にあたっては、予め特定した利用目的をご本人に通知し、同意を得た上でおこないます。
    5. 当社は、未成年者の個人情報を取得する場合、保護者の同意を得るものとします。保護者は、会員登録時に本ポリシーに同意することにより、当該未成年者の個人情報の取得・利用について同意したものとみなします。

    第4条(センシティブ情報の取扱い)
    1. 当社は、センシティブ情報について、以下の取扱いを行います。
     取得にあたっては、保護者の同意を得るものとします。
     アクセス権限を限定し、厳重に管理します。
     利用目的を必要最小限に限定します。
     第三者提供は原則として行いません。
    2. センシティブ情報の共有範囲は以下のとおりとします。
     担当講師(保護者の同意を得た場合に限る)
     カウンセラー(保護者の同意を得た場合に限る)
     当社の担当スタッフ
    3. センシティブ情報の保管期間は、退会後3ヶ月間とし、期間経過後は適切な方法で消去します。

    第5条(利用目的)
    1. 当社は、取得した個人情報を、以下の目的で利用します。
     会員へのインターネットや電話での各種指導及び質問相談
     各種事務手続き
     サービス・商品・イベント等に関する当社からのご案内
     本サービスの提供・運営
     会員の本人確認
     レッスンの予約・実施
     会員・保護者への連絡・通知
     料金の請求・決済
     カスタマーサポートの提供
     本サービスの改善・開発
     不正利用の防止・対策
     当社の求人に応募された方への採用選考に関する各種連絡
     登録講師への連絡、業務連絡等
     当社事業に関連する分析・研究(マーケティング含む)
     その他上記に関連し、または付帯する目的
    2. 当社は、以下の目的で統計データを作成し、利用することがあります。
     サービス改善
     マーケティング分析
     研究・教育目的での利用
     広告効果測定
    3. 統計データの作成にあたっては、個人を特定できない形式に加工します。
    4. 当社は、会員及び保護者の個人情報を利用して、当社のサービス等に関する広告・宣伝メールを送信することがあります。会員及び保護者は、当社からの広告・宣伝メールの受信を希望しない場合、当社指定の方法によりオプトアウトすることができます。
    5. 当社は、上記の個人情報の利用目的と関連性を有すると合理的に認められる範囲内で利用目的を変更することがあります。この場合、当社は、変更後の利用目的を会員及び保護者に通知し、または公表します。

    第6条(個人情報の適正な取得)
    当社は、適正な手段により個人情報を取得するものとし、偽りその他不正の手段により個人情報を取得することはいたしません。なお、広告効果測定のために第三者の運営ツールより個人関連情報を取得し、お申し込み情報と照合する場合がございます。

    第7条(安全管理措置)
    1. 当社は、個人情報の漏えい、滅失又は毀損の防止その他の個人情報の安全管理のために、以下の措置を講じます。
     SSL/TLS暗号化通信の採用
     アクセスログの記録(3ヶ月間保存)
     パスワードの暗号化保存
     アカウントロック機能の実装(5回連続ログイン失敗時)
     データの日次バックアップ
     従業員との守秘義務契約の締結
     個人情報の取扱いに関する従業員教育の実施
     アクセス権限の設定と定期的な見直し
    2. 当社は、個人情報の取扱状況について、定期的に自己点検を実施します。
    3. 会員及び保護者は、付与されたIDやパスワードの管理について責任を負うものとします。
    4. 万が一、個人情報の漏えい、滅失、毀損等が発生した場合は、被害拡大防止を最優先とし、速やかに是正措置を講じるとともに、原因究明をおこない、再発防止に努めます。また、事故に関する情報について、必要な範囲で関係者、関係機関に報告します。

    第8条(個人情報の保管期間)
    1. 当社は、個人情報を以下の期間保管します。
     会員の基本情報:退会後1年間
     決済情報:Pay.jpにて管理(当社での保管なし)
     レッスン記録:退会後3ヶ月間
     センシティブ情報:退会後3ヶ月間
     統計データ:永年保存(個人を特定できない形式)
    2. 前項の期間経過後、当社は個人情報を、復元できない方法で速やかに削除します。

    第9条(個人情報の提供・共有)
    1. 当社は、以下の場合を除き、個人情報を第三者に提供しません。
     法令に基づく場合
     人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
     公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
     国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
     保護者の同意を得た場合
     当社の事業運営上必要な範囲内で、業務委託先に提供する場合
    2. 当社は、本サービスの提供に必要な範囲内で、以下の者に個人情報を提供することがあります。
     担当講師(レッスンの実施に必要な範囲に限る)
     カウンセラー(保護者の同意を得た場合に限る)
     決済サービス提供事業者(Pay.jp)
     システム保守・運用事業者
     その他当社が委託する業務の委託先
    3. 前項の提供にあたっては、個人情報の取扱いに関する契約を締結し、適切な管理を求めます。
    4. 目的外の利用や提供を防止するため、個人情報の利用及び提供は、個人情報保護に関する内部の統括責任者(個人情報保護管理者)が、その適正性を確認した上でおこなっています。

    第10条(外部サービスの利用)
    1. 当社は、本サービスの提供にあたり、Google Analytics、Pay.jp、Google Workspace、FreeLesson、LINE公式アカウント、Amazon AWSを含む外部サービスを利用します。
    2. 各外部サービスにおける個人情報の取扱いについては、各事業者のプライバシーポリシーに従います。

    第11条(Cookie等の利用)
    1. 当社は、当社のサービス向上に資する目的で、お客様のコンピュータの記憶装置にCookieと呼ばれるテキストファイルを送付し、保存・利用させていただき、またはこれに類する技術を利用することがあります。
    2. お客様は、ウェブブラウザの設定を変更することにより、Cookieを無効化することができますが、Cookieを無効化すると、当社のサービスの全部または一部の機能をご利用いただけなくなることがあります。

    第12条(保護者とのデータ共有)
    1. 当社は、本サービスにおいて提供される機能を通じて、以下の情報を保護者と共有します。
     レッスンの出席状況
     学習進捗状況
     その他本サービスの利用状況
    2. 当社は、本サービスで提供される各種機能を通じて、学習記録その他の情報を保護者に提供します。

    第13条(教材・コンテンツに関する規定)
    1. 当社が本サービスで提供する教材・コンテンツの著作権等の知的財産権は、当社又は正当な権利者に帰属します。
    2. 講師が提供する教材・コンテンツの著作権は、別途業務委託契約で定める場合を除き、当該講師に帰属します。
    3. 会員は、自己の学習目的に限り、前二項の教材・コンテンツを利用することができます。

    第14条(本人・保護者の権利)
    1. 会員及び保護者は、当社に対して、以下の請求を行うことができます。
     保有個人情報の開示請求
     保有個人情報の訂正・追加・削除の請求
     保有個人情報の利用停止・消去の請求
    2. 前項の請求を行う場合の手続は、以下のとおりとします。
     請求方法:お問い合わせ専用メールアドレスへのメール送信
     本人確認書類の提出
     手数料:1,000円/件(実費相当)
     対応期限:請求受付から3週間以内
    3. 当社は、以下の場合、請求の全部又は一部に応じないことがあります。その場合、当社は請求者に対してその理由を説明します。
     法令に基づく場合
     本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
     当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
     その他法令に定める場合

    第15条(お問い合わせ窓口)
    1. 本ポリシーに関するお問い合わせは、以下の窓口にて受け付けます。
     受付方法:support@miraialpha.com
     営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
     対応期限:原則として3営業日以内
    2. 3営業日を経過しても回答がない場合は、再度お問い合わせください。

    第16条(継続的改善)
    当社は個人情報の保護に関するマネジメントシステムを役員および従業員に周知徹底します。また、これを実行し、維持するとともに定期的に見直しをし、継続的改善に努めます。

    第17条(本ポリシーの変更)
    1. 当社は、法令改正への対応の必要性及び事業上の必要性に応じて、本ポリシーを変更する場合があります。
    2. 当社は、本ポリシーの変更を、本サービス上での掲載その他当社が適切と判断する方法で告知します。
    3. 変更後の本ポリシーは、当社が別途定める場合を除き、本サービス上に掲載された時点で効力を生じるものとします。ただし、法令上会員及び保護者の同意が必要となるような内容の変更の場合は、当社が適切と判断する方法で同意を得るものとします。

    以上
    制定:2025年4月1日

    利用規約
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    利用規約

    この利用規約(以下「本規約」といいます。)は、合同会社 Mirai.y(以下「当社」といいます。)が提供するMirai.αサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。本サービスを利用される会員および保護者の皆様(以下「会員」といいます。)は、本規約に同意の上、本サービスをご利用いただくものとします。

    第1条(総則)
    本規約は、会員と当社との間の本サービスの利用に関する権利義務関係を定めることを目的とします。
    当社が当社ウェブサイト上で随時掲載する本サービスに関するルール、諸規定等は本規約の一部を構成するものとします。
    会員および保護者は、本規約に同意の上、本サービスを利用するものとします。
    保護者は、会員の行為に同意を与え、また料金支払いを自ら行うものとします。
    第2条(定義)
    本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。
    (1) 「会員」とは、本規約に同意の上、当社所定の手続きにより本サービスの利用登録を行い、当社がこれを承認した小中学生をいいます。
    (2) 「保護者」とは、会員の法定代理人である親権者または後見人をいいます。
    (3) 「講師」とは、当社と業務委託契約を締結し、本サービスにおいてレッスンを提供する者をいいます。
    (4) 「レッスン」とは、講師が本サービスを通じて会員に提供する講義、指導その他の学習支援、カウンセリングをいいます。
    (5) 「ポイント」とは、本サービス内でレッスンを受講するために使用する電子的な利用権をいいます。
    (6) 「アカウント」とは、本サービスの利用のために会員毎に付与される資格をいいます。
    第3条(規約の変更)

    当社は、必要に応じて本規約を変更することがあります。変更後の規約は、当社ウェブサイト上での掲示その他当社が適当と判断する方法により、合理的な期間をもって事前に会員に通知します。会員が変更後の規約の効力発生日以降に本サービスを利用した場合、当該変更に同意したものとみなします。

    第4条(会員登録)
    本サービスの利用を希望する者(以下「登録希望者」といいます。)は、保護者の同意を得た上で本規約に同意の上、当社所定の方法により会員登録の申請を行うものとします。
    当社は、登録希望者が以下の各号のいずれかに該当する場合、会員登録を承認しないことがあります。
    (1) 小学校1年生から中学校3年生までの児童・生徒でない場合
    (2) 既存の会員が他の名称で登録しようとした場合
    (3) 会員登録の際の申告事項に虚偽、誤記または記入漏れがあった場合
    (4) 本サービスの円滑な運営を妨げるおそれがある場合
    (5) 過去において当社より退会処分を受けたことがある場合
    (6) 本規約に違反した場合
    (7) その他当社が不適当と判断した場合
    会員登録は、本登録が完了した時点で成立するものとします。
    会員は、会員登録時の情報に変更があった場合、当社所定の方法により速やかに変更手続きを行うものとします。
    第5条(アカウントの管理)
    会員は、自己の責任においてアカウントを管理・保管するものとし、アカウントの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任は会員が負うものとします。
    会員は、以下の行為を行ってはならないものとします。
    (1) アカウントを第三者と共有すること(保護者との共有を除く)
    (2) アカウントを第三者に譲渡、貸与または売買すること
    (3) パスワードを第三者に開示または漏洩すること
    会員のパスワードは8文字以上とし、当社は定期的な変更を推奨しますが、会員の責任において適切に管理するものとします。
    複数のアカウントの取得は禁止とします。体験およびトライアルはひとりにつき一回限りとします。
    アカウントが第三者に使用されていることが判明した場合、会員は直ちに当社にその旨を通知し、当社の指示に従うものとします。
    第6条(利用環境)
    会員は、以下の推奨環境にて本サービスを利用するものとします。
    (1) お客様マイページ
    o iOS (iPhone iPad):Safari、Chrome最新版
    o Android (スマホ タブレット):Chrome最新版
    o Windows:Chrome、Edge最新版
    o MacOS:Chrome、Safari最新版
    (2) ZOOMおよびGoogleMeetの推奨環境に準ずる
    本サービスの利用にあたり必要な機器、ソフトウェアおよび通信環境は、会員の責任と費用において準備するものとします。
    当社は、会員の利用環境について一切関与せず、また、推奨環境を満たしていても、会員の利用端末の状況によっては、本サービスの全部または一部が正常に利用できない場合があることを会員は予め承諾するものとします。
    第7条(コミュニケーション機能)
    会員は、本サービスを通じて以下のコミュニケーションを行うことができます。
    (1) 予約システムからの予約時に連絡事項を入力し送信する機能
    (2) レッスン中のオンライン会議アプリ内での発言およびチャット機能
    (3) 会員が任意で参加した外部ツール「パドレット」内での発言およびチャット機能
    講師への質問は以下の方法で行うことができます。
    (1) レッスン中はオンライン会議アプリ内で発言(チャット含む)を通して質問ができます。
    (2) レッスン予約前は、予約時の連絡事項から質問を行えますが、予約した時間や講師の都合によっては回答がレッスン開始までに間に合わない可能性があります。
    (3) 会員が任意で参加したパドレット内から講師宛に投稿することで質問を行えますが、送信した時間や講師の都合によっては回答がレッスン開始までに間に合わない可能性があります。
    保護者および会員への連絡は以下の方法で行います。
    (1) 全体への連絡はマイページのお知らせ、またはパドレットを通して行います。
    (2) 個人への連絡はメールにて行います。
    第8条(料金および支払い)
    会員は、本サービスの利用にあたり、保護者の同意を得た上で、当社が別途定める料金(基本利用料およびポイント料金を含みます。)を支払うものとします。
    料金の支払いは、クレジットカードによる決済のみとします。
    本サービスはサブスクリプション型であり、休会または退会措置をとるまで、本登録から1か月ごと自動的に更新され、毎月自動更新日に決済が行われます。
    自動更新日7日前から決済確認が行われ、決済確認に失敗した場合には、マイページ上に通知されます。会員はマイページ上からクレジットカード情報の変更を行うことができます。
    初回決済確認の失敗から最大4回まで決済確認を再試行し、4回すべて失敗した場合には自動更新日以降は予約受付が停止となります。
    予約受付停止後、休会または退会の手続きを行わない場合には、6ヵ月経過後に強制退会となります。
    プランの変更、休会、退会を希望する場合には、会員マイページから手続きを行います。自動更新日の7日前までに行った手続きは、自動更新日から適用されます。自動更新日を過ぎた申請は、翌月の自動更新日からの適用となります。
    当社は、料金を改定する場合、改定日の2ヶ月前までに会員に告知するものとします。告知後3回目の月額利用料徴収時からは、自動的に変更となります。
    会員は、本サービスの利用と合わせて、保護者の同意を得た上で別途有料教材を申し込むことができます。有料教材を申し込む場合は、会員マイページの専用フォームからお手続きいただけます。毎月20日までの申し込みで、翌月1日から利用することができます。
    有料教材の料金は、毎月27日に翌月1日から翌月末までの利用料分が決済され、専用フォームを通して停止のお申し出がない限り、自動更新されます。
    有料教材の利用を停止する場合には、マイページの専用フォームからお手続きください。毎月20日までに停止のお申し出いただくと、次回27日の決済分から停止されます。
    第9条(ポイントおよび回数券)
    ポイントは、本サービス内でレッスンを受講するために使用する電子的な利用権であり、1ポイントの価格は1円です。会員は必要に応じてマイページからポイントを追加購入することができます。
    チャージしたポイントの有効期限は購入から2か月間とします。
    プランに付与されているポイントの有効期限は、プランごとに異なります。公式サイトまたは「料金システム(URL:https://miraialpha.com/price)」を確認してください。
    未使用ポイントの返金は原則行いません。ただし、法令に基づき、返金対応する場合があります。
    ポイントは、当社との契約上の債権を表章するものではなく、現金への換金、他の会員への譲渡はできません。
    回数券は、本サービス内でレッスンを受講するために使用する電子的な利用権で、価格は回数券の種別により異なります。
    回数券の有効期限はウェブサイトに掲出の通りとします。
    未使用回数券の返金は原則行いません。ただし、法令に基づき、返金対応する場合があります。
    回数券は、当社との契約上の債権を表章するものではなく、現金への換金、他の会員への譲渡はできません。
    第10条(レッスン)
    レッスンの予約、キャンセル、振替、返金等については、当社が別途定めるキャンセルポリシーに従うものとします。
    会員は、レッスン中に以下の事項を遵守するものとします。
    (1) 予定時刻の10分前から入室できるものとします。
    (2) レッスン中は自由に入退出ができます。
    (3) 保護者の同席は必須ではありませんが、デバイス使用におけるサポート等は、保護者の判断で必要に応じて行っていただきます。
    (4) 会員によるレッスンの録音、録画は禁止とします。
    (5) レッスンの最大参加人数はレッスンにより異なります。
    (6) 体験授業参加は一人1回までとし、原則として同一人物が複数回受けることはできません。
    第11条(禁止事項)
    会員は、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。
    (1) 講師および他の会員のプライバシー権、肖像権、名誉権および知的財産権を侵害する行為およびそのおそれのある行為
    (2) 講師および当社事務局や会員の同意なくレッスンを録画録音、公開、譲渡または頒布する行為(インターネット・SNS上へのアップロード、ブログへの掲載など)
    (3) 講師と、本サービスを利用する以外の目的で、電話番号・メールアドレス等の直接連絡が取れる手段を交換する行為
    (4) 本サービスを利用して異性または同性とのわいせつな行為等を目的とする情報の送信行為
    (5) 薬物・危険ドラッグを含む違法行為を助長する一切の情報の送信行為
    (6) 性的搾取、児童ポルノに関する行為
    (7) 残虐な表現、未成年に悪影響を及ぼす表現、自傷行為等を助長する表現等の送信行為
    (8) 宗教的活動および政治的活動に関連する情報の送信行為
    (9) 当社が認めているレッスン以外での講師との間の経済的行為
    (10) 反社会的勢力等への利益供与行為およびこれにつながる可能性のある行為
    (11) 講師および他の会員との間で金銭、有価証券(デジタルの利用券を含む)および物品等の授受を行う行為
    (12) 本規約に同意して会員登録をしたのちに、講師および講師(講師が経営に関わる団体を含む)との間で、直接契約すること
    (13) パスワードを第三者に開示、譲渡、貸与または使用させること
    (14) 同一アカウント、同一デバイスから、複数人数での参加(保護者および会員兄弟の未就学児は除く)
    (15) その他当社が不適切と判断する行為
    会員が前項第(12)号に違反した場合、当社は会員登録を取り消し、かつ、当該会員と当該講師に対して連帯して損害賠償を請求することができるものとします。
    当社は、会員が禁止事項に違反したことにより当社に損害が生じた場合、会員に対しその賠償を請求することができるものとします。
    第12条(サービスの中断・停止)
    当社は、以下の各号のいずれかに該当する場合、会員に事前に通知することなく、本サービスの全部または一部の提供を中断または停止することができるものとします。
    (1) 本サービスに用いる設備の点検、保守作業を定期的または緊急に行う場合
    (2) 本サービスに用いる設備やシステムに障害が発生した場合
    (3) 地震、落雷、火災、風水害、停電、天災地変などの不可抗力により本サービスの運営が困難になった場合
    (4) サイバー攻撃その他の第三者による妨害行為が行われた場合
    (5) その他、当社が本サービスの中断または停止が必要と判断した場合
    当社は、システム障害や通信障害、メンテナンス、サーバーの都合、サイバー攻撃等、何らかの理由によりサービスを休止しなくてはならないことがあります。8日間以上休止する場合には、休止期間に応じて取得済みポイントの期限を延長いたします。
    障害発生時に開始されていたレッスンに関しては、ポイントの返還はなく、講師と協議の上で、相応の時間分のレッスンを後日無料振替、振替に参加できない者には振替レッスン動画を無料提供いたします。事情により振替が行えない場合には、代替レッスンの提供をもって振替に代えさせていただきます。
    個々のデバイス等において、ブラウザやOSのアップデート等における作業や不具合については、当社は責任を負いません。
    当社は、システム障害やサーバー攻撃により、復旧が見込めない場合には、やむを得ずサービスを中止することがあります。その場合は、復旧が見込めないと判明した時点ですみやかに会員への連絡を行います。
    当社は、前各項に基づき当社が行った措置により会員に生じた損害について、当社の故意または重大な過失による場合を除き、一切の責任を負いません。
    第13条(不登校児童への特別配慮)
    本サービスは不登校児童・生徒を主な対象としているため、会員の心身の状況に配慮したサポートを行います。
    会員がメンタルヘルス面での不安を抱えている場合のサポート体制は以下のとおりです。
    (1) 委託講師としてカウンセラーが在籍し、カウンセリングコマが設定されている場合には、ポイントを使用(ボランティアの場合には無料)して予約が可能です。対象は、子どもとその保護者です。
    (2) 会員がメンタル面での不安を抱えている場合は、事前に当社事務局にご相談いただくことで、カウンセリングコマの予約を優先的にご案内する場合があります。ただし、当社は、カウンセリングサービスを常時提供する義務を負うものではなく、サービスの提供状況によってはカウンセリングコマをご案内できない場合があることをあらかじめご了承ください。
    (3) カウンセリングは医療行為ではありません。
    レッスン中の体調不良時の対応は以下のとおりとします。
    (1) 途中退出は自由です。途中退出した場合には、レッスン終了後にレッスンコメントにて保護者への報告を行います。
    (2) レッスン中に会員が心理的な負担を感じた場合は、自由に入退室することができます。
    第14条(緊急時対応)
    レッスン中に会員の体調不良等の緊急事態が発生した場合の対応は、以下のとおりとします。
    (1) 保護者が同席している場合:保護者の判断により対応し、講師はレッスンを継続します。
    (2) 保護者が不在で緊急性を要する場合:レッスンを一時中断したうえで、当社は医療行為を行わず、保護者の緊急連絡先への連絡をもって対応を終了し、ほかに受講者がいる場合には、原則としてレッスンを継続します。
    (3) 保護者が不在で緊急性を要しない場合:会員が自ら保護者に連絡可能な場合は、会員から保護者に連絡を入れてもらい、通常どおりレッスンを継続します。
    火災(近隣家屋含む)や自然災害、事故等発生時、体調急変時、また、戦争、紛争、大規模災害等の発生時は、講師および会員の身の安全を第一に行動し、状況に応じてレッスンを中断・キャンセルします。
    前項の場合、相応時間分のレッスンを後日無料振替いたします。振替に参加できない者には、振替レッスン動画を無料提供いたします。事情により振替が行えない場合には、代替レッスンの提供をもって振替に代えさせていただきます。
    第15条(通信トラブル)
    講師側のデバイストラブルや通信トラブルによりレッスンが中止された場合は、レッスンはキャンセルとなり、ポイントは会員に返還されます。
    地震、水害、火災等の災害発生時、または通信会社の通信障害等によりレッスンが行えなくなった場合には、当社が講師と協議の上、以下のいずれかの対応を決定し実施します。
    (1) レッスンが中断した時点からの講義時間分の振替レッスンの実施
    (2) 振替に参加できなかった者への動画提供
    (3) 代替レッスンの提供
    会員側の通信環境に起因するトラブルについては、当社はポイントの返還、返金は行いません。ただし、当社の判断により、個別の状況に応じてレッスン動画の無料提供等の対応を行う場合があります。
    第16条(クレーム対応)
    当社は、トラブル等に備え、講師に対して2週間分のレッスン録画の保管を求めています。
    クレームがあった場合には、当社事務局が講師と協議を行い、適切な解決を図ります。
    当社は講師のプロフィール記載における身元の保証や、技能水準についての保証は行いません。レッスンによって生じたほかの損害については、当社は責任を負いません。
    第17条(利用制限・強制退会)
    当社は、会員が以下の各号のいずれかに該当する場合、事前に通知することなく、本サービスの全部または一部の利用を制限し、または会員としての資格を喪失させること(強制退会)ができるものとします。
    (1) 本規約のいずれかの条項に違反した場合
    (2) 登録情報に虚偽の事実があることが判明した場合
    (3) 支払停止または支払不能となった場合
    (4) 当社からの連絡に対し、相当期間返答がない場合
    (5) 最終のサービス利用日から6ヶ月以上本サービスの利用がない場合
    (6) 第11条に定める禁止事項を行った場合
    (7) その他、当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合
    前項各号のいずれかの事由に該当した場合、会員は、当社に対して負っている債務の一切について当然に期限の利益を失い、直ちに当社に対して全ての債務の支払いを行わなければなりません。
    当社は、本条に基づき当社が行った行為により会員に生じた損害について、一切の責任を負いません。
    強制退会となった会員の再登録は原則として認めません。
    第18条(休会)
    会員は、マイページより更新停止手続きを行うことにより休会することができます。
    自動更新日の7日前までに更新停止を申請することで、自動更新日から適用されます。自動更新日7日前を過ぎてからの申請は、翌月の自動更新日から適用されます。
    ICT教材をご利用いただいている場合には、プランの更新停止手続きとは別途、教材利用停止手続きを行わない限り、教材利用権利および料金の請求が継続します。
    再開する場合には、自動更新日の7日前までにプラン変更を申請することで、自動更新日からご利用を再開できます。
    休会中は予約受付が停止となり、ポイントを使用することはできません。休会中に有効期限が切れたポイントは失効となり、返還・返金を行うことができませんので、ポイント残高の有効期限に注意し、使い切った上で休会していただくことを推奨します。
    休会期間に制限はありませんが、6ヵ月以上の休会を確認した場合には、事務局から確認の連絡を行う場合があります。連絡は、ご登録のメールアドレスもしくはお電話番号宛に最大3回まで行い、休会中の意思を確認できなかった場合には、退会のお手続きを行わせていただきます。
    第19条(退会)
    会員は、予約システムマイページより退会申請を行うことができます。
    自動更新日の7日前までに退会申請を行うと、自動更新日で退会となり、以降はマイページへのログインが行えなくなります。自動更新日7日前を過ぎたあとの退会申請は、翌月の自動更新日で退会となります。
    退会時にチャージ済みのポイントがある場合、そのポイントは全て失効し、返還・返金には応じません。
    退会前に、会員は、データの復元ができない旨の確認を行うものとします。
    トラブル対応に備え、退会後6ヵ月間は個人情報がそのまま保持されます。
    第20条(知的財産権)
    当社が本サービスで提供する教材・コンテンツの著作権等の知的財産権は、当社又は正当な権利者に帰属します。
    講師が提供する教材・コンテンツの著作権は、別途業務委託契約で定める場合を除き、当該講師に帰属します。
    会員は、自己の学習目的に限り、前二項の教材・コンテンツを利用することができます。
    本サービス上に掲載されるレッスン動画の著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は当社に帰属し、無断での複製、転載、共有は禁止します。
    本サービスの名称、それに関連する商標およびロゴマーク等に関する権利は、当社または正当な権利者に帰属します。
    会員は、当社の許可なく本サービスの名称、商標およびロゴマーク等を使用してはならないものとします。
    第21条(免責事項)
    当社は、本サービスの内容変更、中断、終了によって生じたいかなる損害について、一切の責任を負いません。
    当社は、会員が本サービスの利用に関して被った損害について、当社の故意または重大な過失による場合を除き、賠償の責任を負わないものとします。
    当社の賠償責任は、債務不履行、不法行為その他請求原因の如何を問わず、当該損害の直接の原因となった過去1ヶ月分の料金相当額を上限とします。
    当社は、以下の事項について一切保証しません。
    (1) 講師のプロフィール記載における身元
    (2) 講師の技能水準
    (3) 特定の目的に対する本サービスの適合性
    (4) 会員の学習効果・成果
    (5) 本サービスの利用に基づき会員が期待する特定の効果
    (6) 本サービスが提供する内容の正確性、有用性、適法性
    (7) 技術的なセキュリティやバグ等が存在しないこと
    当社は、以下の事由により会員に生じた損害について一切の責任を負いません。
    (1) 会員の端末、通信環境に起因する事由
    (2) 他の会員、講師または第三者の行為
    (3) 当社が提供していないサービス、ソフトウェアに起因する事由
    (4) システム障害、メンテナンス、セキュリティ対策等による本サービスの停止、遅延、中断
    (5) 不可抗力
    当社は、会員間または会員と講師との間の紛争について、一切の責任を負いません。会員間または会員と講師との間で紛争が生じた場合、当事者間で解決するものとします。
    当社は、ホームページ上に表示される広告の内容及び広告主の情報についての正確性、有用性、適法性について保証するものではありません。また、広告主との間のトラブルについては一切関知しません。
    当社は、会員に対し、レッスン中の事故または怪我について責任を負いません。そのため、特に、身体的動作または器具を用いるレッスンでは、会員および保護者は、会員の身体的な状況および能力を考慮した上で受講を決定し、かつ、心身の状態、健康上の留意点、疾病等、レッスン中の危険を回避するために必要な情報を事前に講師に申し出てください。
    第22条(個人情報および録画データの取扱い)
    当社は、本サービスの提供にあたり取得する個人情報を、当社が別途定めるプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱います。
    当社は、レッスン録画データを以下の目的で利用します。
    (1) クレーム対応および品質管理のため、録画データを2週間保管します。
    (2) 会員向け教材として販売する場合があります。この場合、販売は会員専用ページに限定し、第三者への再販売は禁止します。
    教材化のために録画データを保管する期間は、必要な範囲で最大6か月とし、販売終了後は速やかに削除または個人情報を匿名化します。
    当社は、録画データの利用に際して、肖像権および個人情報保護法を遵守し、目的外利用は行いません。
    会員は、録画データの販売利用に同意するものとしますが、個別に指定した削除要請があった場合は、合理的な期間内に対応します。
    第23条(秘密保持)

    会員は、本サービスの利用にあたって得た本サービス、本規約、講師およびレッスンにおいて開示される情報につき、本サービスを利用する目的以外では、第三者に開示することを禁止します。

    第24条(権利義務の譲渡禁止)
    会員は、当社の書面による事前の承諾なく、本規約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。
    第25条(事業譲渡等の場合の取扱い)
    当社は、本サービスにかかる事業を他社に譲渡した場合には、当該事業譲渡に伴い本規約上の地位、本規約に基づく権利および義務ならびに会員の登録情報その他の顧客情報を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、会員は、かかる譲渡につき本条において予め同意したものとします。なお、本条にいう事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。
    第26条(分離可能性)
    本規約のいずれかの条項が無効とされた場合であっても、本規約の他の条項は、継続して完全な効力を有するものとします。
    無効とされた条項は、法令に従い当該条項の趣旨に最も近い有効な条項に読み替えられるものとします。
    第27条(反社会的勢力の排除)
    会員は、現在、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下「反社会的勢力」という。)に該当しないこと、および次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約します。
    (1) 反社会的勢力が経営を支配していると認められる関係を有すること
    (2) 反社会的勢力が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること
    (3) 自己もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に反社会的勢力を利用していると認められる関係を有すること
    (4) 反社会的勢力に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること
    (5) 役員または経営に実質的に関与している者が反社会的勢力と社会的に非難されるべき関係を有すること
    会員は、自らまたは第三者を利用して次の各号の一にでも該当する行為を行わないことを確約します。
    (1) 暴力的な要求行為
    (2) 法的な責任を超えた不当な要求行為
    (3) 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為
    (4) 風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて当社の信用を毀損し、または当社の業務を妨害する行為
    (5) その他前各号に準ずる行為
    当社は、会員が反社会的勢力もしくは第1項各号のいずれかに該当し、もしくは前項各号のいずれかに該当する行為をし、または第1項の規定に基づく表明・確約に関して虚偽の申告をしたことが判明した場合には、会員に対して何らの催告をすることなく本サービスの利用を停止し、または本規約を解除することができるものとします。
    当社は、前項の規定により本規約を解除した場合、会員に損害が生じても、これを賠償する責任を負わないものとします。
    第28条(準拠法および管轄裁判所)
    本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
    本サービスに関して紛争が生じた場合には、当社の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
    第29条(存続条項)
    本規約終了後も、第11条(禁止事項)、第20条(知的財産権)、第21条(免責事項)、第22条(個人情報および録画データの取扱い)、第23条(秘密保持)、第24条(権利義務の譲渡禁止)、第25条(事業譲渡等の場合の取扱い)、第26条(分離可能性)、第27条(反社会的勢力の排除)、第28条(準拠法および管轄裁判所)、本条(存続条項)および第30条(協議解決)の規定は有効に存続するものとします。
    第30条(協議解決)
    本規約に定めのない事項または本規約の解釈に疑義が生じた場合には、当社と会員は誠意をもって協議の上、解決するものとします。

    2025年11月25日改定

    特定商取引法に基づく表記
    確認
    特定商取引法に基づく表記
    確認

    特定商取引法に基づく表示

    事業者の名称
    合同会社Mirai.y

    事業責任者の氏名
    丸林友美

    所在地
    〒152-0035
    東京都目黒区自由が丘2丁目16番12号 RJ3

    電話番号
    03-6820-6828
    受付時間:平日10:00~16:00(土日祝および当社指定日を除く)

    メールアドレス
    support@miraialpha.com

    販売価格・サービスの対価
    以下のプランをご用意しております(すべて税込):

    - ライト10:9,500円(4,000ポイント付与)
    - スタンダード30:14,800円(9,300ポイント付与)
    - プレミアムプラン50:20,500円(15,000ポイント付与)
    - ロイヤルプレミアム100:30,000円(30,000ポイント付与)

    付与されたポイントは、マイページ上でオンラインレッスンの予約およびレッスン動画の購入に使用できます。

    ポイントの有効期限:「ロイヤルプレミアム100」に付与されているポイントの有効期限は1か月間。そのほかのプラン、およびチャージポイントの有効期限は2か月間。

    【教材オプション】
    - 「デキタス」:月額2,200円(所定の時期に申込み後、翌月より利用開始)
    - 「Myeトレ」:月額2,750円(所定の時期に申込み後、翌月より利用開始)
    ※教材申込み初月のみ、事務手数料2,200円(税込)がかかります。

    対価以外に必要となる費用
    - 教材や体験キットの購入費用
    - 送料(教材・キット等の配送がある場合)

    支払方法と支払時期
    【主契約】
    ・初回:申込み時にクレジットカード決済
    ・以降:契約は1か月ごとの自動更新。自動更新日に翌月分が決済されます。
    ・プラン変更・退会:自動更新日(決済日)の7日前までに申請いただくと、自動更新日から適用されます。申請が自動更新日の7日前を過ぎると、翌月の自動更新日からの適用となります。

    【教材オプション】
    ・毎月27日に翌月分の利用料をクレジットカード決済

    サービス提供の時期
    会員登録後、クレジットカード決済の認証が完了次第、マイページ上でレッスン予約が可能となります。

    返品・キャンセルに関する特約
    ・法令に基づき返金対応する場合を除き、商品の性質上、原則として返品・返金はできません。
    ・レッスン予約後にご都合が悪くなった場合は、予約サイトにてキャンセル手続きが可能です。
    ・レッスンごとに異なるキャンセル可能時刻を過ぎた場合には、ポイントが消費されます。
    ※詳細はキャンセルポリシーをご確認ください。

    動作環境
    本サービスの利用に必要なデバイスの動作環境・推奨スペックは、各購入ページにてご案内しています。

    その他の販売条件
    特別な条件がある商品・サービスについては、各購入ページにて個別に表示いたします。

    改定日
    2025年11月25日

    キャンセルポリシー
    確認
    キャンセルポリシー
    確認

    キャンセルポリシー(2025年9月1日改定)

    本キャンセルポリシーは、合同会社Mirai.y(以下「当社」といいます。)が提供するMirai.αサービス(以下「本サービス」といいます。)におけるレッスンの予約、キャンセル、振替、返金等に関する条件を定めるものです。

    第1条(レッスン予約の期限)
    会員によるレッスン予約は、各レッスンの詳細画面に表示される所定の時刻まで可能です。

    第2条(キャンセルの方法)
    1. レッスンのキャンセルは、会員マイページ上の予約システムから所定の手続きを行うことで成立します。
    2. メール・電話・口頭など、予約システム以外の方法によるキャンセル申請は無効となりますので、ご了承ください。

    第3条(会員によるキャンセル)
    1. キャンセル可能期限は、各レッスンの詳細画面に表示されています。
    2. キャンセル可能期限内にキャンセル手続きを行った場合、予約に使用したポイントは100%返還されます。
    3. キャンセル可能期限を過ぎてからのキャンセルは、ポイントが100%消費されます。
    4. レッスン開始後の入退室は自由ですが、終了時刻の延長や振替は行いません。
    5. キャンセル連絡のない欠席や、キャンセル可能期限を過ぎてからのキャンセルについても、ポイントの返還はありません。ただし、ペナルティ(警告・利用制限等)の適用もありません。

    第4条(講師によるキャンセル)
    1. 講師都合によりレッスンがキャンセルされた場合、予約に使用されたポイントは100%返還されます。
    2. キャンセルは予約システムを通じて会員に通知されます。
    3. ポイントの返還はキャンセルと同時に行われます。
    4. 当社は、ポイント返還以外の補償(損害賠償等を含む)は行いません。

    第5条(会員の遅刻・欠席)
    1. 会員が遅刻し、他に参加者がいない場合は、講師はレッスン終了時刻まで待機しています。予約一覧から該当レッスンを選択し、入室してください。
    2. 遅刻によるレッスン時間の延長は行いません。

    第6条(講師の遅刻・欠席)
    1. 講師都合によりレッスンが実施されなかった場合、予約ポイントは100%返還されます。
    2. ポイント返還以外の補償(損害賠償等)は行いません。

    第7条(返還ポイントの有効期限)
    キャンセル等により返還されたポイントは、元の取得時点の有効期限が維持されます。

    第8条(振替・代替対応)
    1. 会員都合による振替レッスンは行っておりません。
    2. 同様のレッスンがある場合は、改めて予約を取ることで受講可能です。
    3. キャンセルしたグループレッスンの動画について、後日有料で購入できる場合があります。
    4. 以下の事由に該当する場合、当社が講師と協議の上、グループレッスン動画を無料提供することがあります:
     (1) 会員の心身の状況により、受講継続が適当でないと判断された場合
     (2) 災害・事故等により、受講継続が適当でないと判断された場合

    第9条(レッスン動画)
    1. 購入したグループレッスン動画のキャンセル・返金はできません。
    2. 視聴期限は購入日から7日間です。システム障害や講師都合により視聴できなくなる場合があることを、あらかじめご了承ください。
    3. レッスン動画の著作権は当社に帰属し、無断での複製・転載・再共有は禁止します。

    第10条(不可抗力による対応)
    1. 以下の事由によりレッスンが中断・キャンセルされる場合があります:
     (1) 火災(近隣家屋含む)
     (2) 地震、台風、洪水、雷などの自然災害
     (3) 交通事故、通信障害などの事故
     (4) 講師または会員の急病・体調急変
     (5) 戦争、内乱、テロ、大規模災害
     (6) サイバー攻撃、システム障害
     (7) その他これらに準ずる事由
    2. 上記の場合、当社が講師と協議の上、以下のいずれかの対応を行います:
     (1) 振替レッスンの実施
     (2) 振替レッスン動画の提供
     (3) 代替レッスンの提供
    3. 本サービスが一週間以上の休止となる際、顧客情報が閲覧可能である場合に限り、原則として取得済みポイントの有効期限および自動更新日を休止日数分延長します。 サイバー攻撃やシステム障害により、顧客情報の閲覧が不可能な場合には、その限りではありません。
    なお、休止期間が一週間未満の場合には特別な措置は講じません。
    4.休止期間中の未実施予約はすべてキャンセルとし、ポイントを返還します。

    第11条(メンタルヘルスへの配慮)
    1. 本サービスは不登校児童・生徒を主な対象としており、心身の状況に配慮したサポートを行います。
    2. メンタル面で不安を抱える場合は、事前に当社事務局へご相談いただくことで、カウンセリングコマの予約を優先的にご案内する場合があります。
     ※カウンセリングサービスは常時提供を保証するものではありません。
    3. レッスン中に心理的な負担を感じた場合は、自由に入退室することができます。

    第12条(緊急時の対応)
    1. グループレッスン中に会員の体調不良等の緊急事態が発生した場合の対応は以下のとおりです:
     (1) 保護者が同席している場合:保護者の判断により対応し、講師はレッスンを継続します。
     (2) 保護者が不在で緊急性が高い場合:レッスンを一時中断し、保護者指定の緊急連絡先に連絡します。
     (3) 保護者が不在で緊急性が低い場合:会員が自ら保護者に連絡し、レッスンを継続します。
    2. ポイントの返還はありません。

    肖像権等使用同意書
    確認
    肖像権等使用同意書
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    私は貴社に対し、貴社に提出又は貴社が撮影した私の動画・画像等について、以下に同意します。

    1.貴社および貴社の所属講師が、録画したレッスン動画・画像を、確認のために共有すること。
    2.貴社および貴社の所属講師が、録画したレッスン動画を、会員向け教材として販売すること。ただし、販売は会員専用ページに限定し、第三者への再販は禁止します。
    3.動画・画像等の使用地域や使用期限を制限しないこと。
    4.削除要請を行う場合には、個別に指定して削除要請を行う必要があること。(削除要請に際して、当社は合理的な期間内に対応します。)
    6.本同意に基づく使用に関して、追加の請求を行わないこと。
    7.貴社および貴社の所属講師が撮影した動画・画像等のデータ又は印刷物等の提供を求めないこと。
    制定:2025年11月1日

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